はじめまして!今日からブログを始めました、ダッフゥーと申します^_^

初めてなので、読みづらいところも多いと思いますが宜しくお願いします^_^

さて、さっそくですが私は現在、双子妊娠26週目で入院しています。

入院になったきっかけは、一昨日の朝、起きて娘を抱っこした途端に・・・チョロチョロ。

「何か下から出た!!!_:(´ཀ`」 ∠):」

トイレに駆け込むと生理一日分ぐらいの血が!!!

妊娠7ヶ月でこれはやばい!と思い旦那に報告!

旦那は冷静に「前もこんな事無かったっけ?」とすっとぼけたことを( ̄^ ̄)ゞ

「それはちがーう!一人目の時は妊娠初期でよくあることだって言われたし、7ヶ月でこの血の量やばーい!(>人<;)」

急いで私は、病院に電話!

旦那も状況が理解できたのか、「これは緊急事態だ〜!!」といいながら寝惚けてる娘を急いで着替えさせ、裏に住んでる義理両親の元へ娘を預けに。

幸い旦那は仕事が休みで病院まで送ってもらえました。

私は、双子の赤ちゃん大丈夫かな!?もう生まれるとかないよね!?と診察までドキドキが止まりませんでした。

長いので、診察結果は次に続きます・・・