ど-もお久しぶりです
あいにゃんです
 
はい
受験生として
毎日学校です。
 
まだ夏休みがこないです。
 
あ、昨日ですねー
大変だったんです抹茶ソフトといちにい-ファイル00540001.jpg
 
朝の補習がないから
今日こそNARUTO抹茶ソフトといちにい-13421815.gif
見に行こうと思って
歩いてイオンに行ったんです抹茶ソフトといちにい-ファイル00430002.gif
したら
 
上映時間までに間に合わず……
コーラ買って帰りました。
 
んで
溜まってるアニメを見て
学校に行こうと駅に向かいました。
 
したら
 
迷子(?)の睫毛が長いお兄さんに
道を聞かれ、
地元の高校までの道のりを
教えてたら
お兄さんは500円をくれようとしました。
でも
持ち方が気持ち悪くt
ゲフンゲフン
欲しかったけど
知らない人にお金は貰えないので
欲しかったけど遠慮してたら
電車が行ってしまいました。
 
次のに乗れば
ギリギリ間に合うんじゃないかと
私は考えました。
 
電車が来たので乗りました。
そこで気が付いたんです。
 
補習が1時45分から
じゃなくて
12時45分からだということに
 
既に時は1時ぐらい
 
これはやばい
 
学校に着いたとき
既に時は1時45分近く。
あと30分で終わる補習
 
あたしは教室に行こうとしました
 
But
 
リア充共に占拠されていた。
 
入るに入れない。
 
くそっ!!
 
そこであたしは
行きたかったトイレに行き、
ゆっくりと手を洗ったり
念入りに髪の毛チェックしたり
Twitter見たり、
して過ごしました。
 
そこで気づきました。
学祭の準備をしてる子がいるじゃないかっ!!
連絡をとろうとしたがしかし
連絡先を知らなく、
知っている友達に聞きましたが
返事は来ず。
 
取りあえず
お茶を買おうと思い
自販機でアセロラジュースを買い
 
何を思ったのか、
『死んどらんけど、トイレのマートルになろう!!』
と思い
トイレにこもりました
けど、精神的につらくなり、
帰りました。
 
何をしに学校に行ったのかわかりません。
 
 
今日の1日でした。
抹茶ソフトといちにい-ファイル0165.gif
 
 
あれ、作文??