こんにちわっ
 
 
今日が誕生日の
霞弥です。
 
 
 
16??
17??
 
そんぐらいになりました抹茶ソフトといちにい-ファイル0074.jpg
 
 
 
今日はまじでありがたい日
 
 
 
ゆかとかなえちゃんに
チロルと飴と何かわからない物を
 
もらって(*´ω`*)
 
 
テンソンが
上がって
 
 
っから
あかねとさやかとかおりに
おかしとかいっぱいもらって
 
 
ワァ─ヽ()ノ─イ 
 
 
テンソンやばっ
 
今日はいろんな人に祝ってもらえて
 
うれしいです(´w`)ゝ
 
 
さがwいやまいまいには
 
抹茶ソフトといちにい-ML_110708_1535~01.jpg書いてくれた
でもさっ
よく見てくださぁ
 
 
 
漢字間違ってますけど────────
 
 
 
 
まじ
爆笑wwww
 
 
 
あっ
そいや
今日は
しつがいけんはんしゃ(?)
で爆笑したわwww
 
 
 
 
よしっ
明日は家から出よっ!!
 
 
ひきこもり
 
別にひきこもりだったわけじゃないけどww
 
 
 
よしっ
今日は皆様に感謝っ抹茶ソフトといちにい-ファイル00020001.gif
 
 
それでわ
あでゅー