隠すのに必死なんですっ
 
 
 
なにがーーって
話ですよねwww
 
 
 
んと
嫌い………
じゃぁないんだけど…
 
抹茶ソフトといちにい-ファイル0053.gif
 
 
 
全面的に
出したほがよろしいすかねー
 
 
嫌だ感を
 
 
 
 
んーーー
 
 
 
もう いいや
 
 
 
あーー
早く夏休みになんないかなー
 
 
 
つか
昨日の
すこあたんの
ニコ生が怖くて
 
心臓が止まるトコでした抹茶ソフトといちにい-ファイル0039.gif
 
 
しかしその後の
ゲームで腹が壊れるぐらいの
笑いっ抹茶ソフトといちにい-チョッパー.gif
 
 
 
死ぬかと思ったwww
 
 
 
今日は寝ようかなー
 
 
夜遅くってか
朝まで起きてるこれ
直さなきゃ
 
 
 
あぁーーーー
 
 
むっちゃああああん
悶絶しとるよ
 
歩いててニヤけちゃうんすよwww
 
 
かなりの変人
 
 
 
 
こんな変人が久しぶりに書いたブログでした
 
あでゅー抹茶ソフトといちにい-ファイル0051.gif