今日もGWでございます
 
 
今日は
 
 
あかねとさやかと
 
 
名駅ぶらり旅
 
 
でございます
 
 
 
ぐるぐる
いろんなトコ回って
タピオカ食ってー
 
 
廻って
廻って廻って廻って
クレープ食ってー
 
 
廻って廻って
マックへ→
 
 
ポテトL食ってー
いっぱい喋って
 
あたしが
うちあげがあるので
 
 
さよならして
 
 
うちあげっ抹茶ソフトといちにい-ファイル0003.gif
 
 
とりあえず着いて
 
 
寿司食ってー
唐揚げ食ってー
味噌かつ食ってー
カントリーマアム食ってー
ハッピーターン食ってー
 
ジュースがぶ飲みしてー
 
からの
 
プリっ
 
 
んで
13人だから
どうやって分けるかで
ぐだって
 
 
20分ぐらいして笑
 
 
 
撮ってー
 
 
クレーンゲーム
 
 
 
取りたいけど
むりそうだったからねっ
やめたわ
 
 
 
そっからの
だらだら笑
 
 
んで家帰りました
 
 
 
それでは
また明日っ抹茶ソフトといちにい-19143836.gif