今月の新作です❗️

白樺樹液を使った白樺SOAPを製作しました。


母の日が近いので、ギフト様にバラの形の白樺SOAPとセットで販売します。


ここ数年はいつか白樺樹液を石けんにしたいと考えており、北海道の白樺茶を飲んでみたり、林業試験場の方の講習を受けたりするうちに、その想いも強くなっておりました。


私がいつも利用している石けんや、化粧品の原料の販売しているメーカーさんでも北海道の白樺樹液を取り扱う様になり、ついに製作する事が出来ました❗️


サイトにUP致しましたので、minneもしくは、Storesにてご覧ください。


レターパックで配送致しますので、母の日の2日前までにお申し込み頂ければ間に合うはずですが、配送行者さんが大変な状況と推測出来ますので、余裕を持ってご注文下さいませ❗️


なるべく早く配送できる様に、私も急いで準備させて頂きます。


 #ハンドメイド#ハンドメイドソープ#手作り石けん#手作り石#handmade#handmadesoap #ボディソープ#洗顔#オーガニック#オーガニック石けん#ハーブ#自家栽培#石けん#石鹸#オーガニックコスメ#エッセンシャルオイル#オーガニックスキンケア#オーガニック生活#オーガニックライフ#精油#アロマ#アロマオイル#アロマのある暮らし#アロマ好き#洗顔石鹸#洗顔石けん#ハンドメイド作家#ハンドメイド雑貨#石けん作り