明けましておめでとうございます❗️

今年もどうぞよろしくお願いします🙇


新年初の投稿だった事に今気づいてしまいました。


年末年始の休みを利用して、取り憑かれた様に黙々と石鹸作りしていました😅


今週は27日に美唄市のコア美唄でイベントに参加する予定です❗️


なんとかイベントに間に合った石けんもありますので、是非遊びにきて頂けると嬉しいです✨


今年最初は日本酒SOAPの写真を撮りました。


前回とても好評だったので、年明けに日本酒SOAP作る事を恒例行事にしたいな〜なんて考えています。


前回とお酒の銘柄を変えてみました。

今年は大雪の蔵という旭川の地酒にしてみました!とても綺麗な色に仕上がり繊細さを表現出来たのではないかと思います。


日本酒の石けんって、カチコチに固まるまで気が抜けない程柔らかくて繊細なんです😅


2月には販売出来る予定です。

今月末には、おひさまSOAPとsea SOAPは再販出来る予定です。


特におひさまSOAPは、カサカサから来る痒みが伴うお客様が良く購入される商品にも関わらず、売り切れにしてしまって申し訳ございません。


人気商品が軒並み品切れ状態な事が心苦しいばかりですが、来月には一通り揃いますので、どうぞよろしくお願いします😄


ハチミツ甘酒SOAPをお待ちくださっている方もいらっしゃいますよね💦

いつもの2倍は仕込みましたので、今度は大丈夫なはず…(ソワソワ)


 #ハンドメイド#ハンドメイドソープ#手作り石けん#手作り石#handmade#handmadesoap #ボディソープ#洗顔#オーガニック#オーガニック石けん#ハーブ#自家栽培#石けん#石鹸#オーガニックコスメ#エッセンシャルオイル#オーガニックスキンケア#オーガニック生活#オーガニックライフ#精油#アロマ#アロマオイル#アロマのある暮らし#アロマ好き#洗顔石鹸#洗顔石けん#ハンドメイド作家#ハンドメイド雑貨#石けん作り#YouTubeで公開