bayFM with you📻

先ほど、メッセージ読んでいただけました❤️

ピカ子さんが睡眠についてお悩みとの事で。


最近私が注目している
{FBBCFA04-A58E-4962-A3FB-CFE18B8E0787:01}

ノニジュースニコニコ

こちらの情報をシェアしました照れ

私がこのモリンダのノニジュースを知ったのは今年の4月。

それまでも健康とか美容系は結構意識していたので、正直何かを求めていた訳ではなかったです。

でも気になる女性(キラキラ輝いてる)が、facebookやブログでこのノニジュースを紹介していたんです。

私はこの女性に興味があって、この人が飲んでいるこのジュースはなんぞや?!?!

と、早速メッセージを送ったのですw

友達でも知り合いでもないのにwww

「このジュース、私も飲んでみたいです!」とw

値段も何も聞かずにですよ!笑

数日後、彼女にお会いして私もノニジュースを飲むようになりまして口笛

なんと、あのミランダ カーも子供の頃から飲んでいると雑誌で紹介してましたラブ
{C2C83E32-8264-4212-91E3-26FD0CDDDDD6:01}

その後、ノニジュースを飲んでる女性にたくさん会いましたが、実年齢と見た目年齢の違いにビックリしましたびっくり

そんなノニジュースラブ

最近の私のお気に入りアイテムです照れ






{D8129454-EFC5-4687-AC6F-D2D42B3EFACC:01}
2016年1月12日に、ハッピーシェア会を開催します口笛
恋愛、結婚、子育て、離婚、仕事…のあれこれ。
何か気になる人はきっとヒントがありますよニコニコ
お会いしましょうニコニコ