あらやだ もう8月

今月も宜しくお願いしまーす


暑さに負けないように
いっぱい食べましょうチュー










お疲れ様です

(*´▽`*)/


続きです指差し








キャンプ場に到着しました爆笑






岐阜県高山市

奥飛騨温泉郷平湯768-36


平湯キャンプ場

です指差し








乗鞍岳の麓 奥飛騨温泉郷・平湯の

白樺林に囲まれた広大な

フリーサイト型の
オートキャンプ場です

バンガローもあり

上高地への観光拠点にもよく

キャンパーの聖地と名高い

キャンプ場だそうです。






ビックリしたのが

めっちゃ
涼しい



下界は40℃になろうかと言う日です









好きな所に張れます指差し













こんな感じニコニコ







バイクはですねぇ



繁盛期は乗り入れ不可だそうで


私達が行った日は 18日で繁盛期。




入り口付近に


バイク専用サイトがあり


近くにバイクを駐車できるのですが


サイトの真横が道路だったし


私ならバイクで繁盛期の利用は


無理かなぁと感じました。



まぁ 中に乗り入れると

荷物を積んだ状態で

森の中を走らないといけないんだけどひらめき











斜めってる所が多いので




私たちは


斜めってない

トイレが近い


で探しましたチュー













ここにしよう爆笑爆笑



ギリギリ


 テントとジムニーとエブリィ


入れそうなスペースです













ドコドン

🥁











汗もかかずに

設営完了


今年 初張りかも



 OneTigris 

NEBULA 

SOLO HOMESTEAD


意外とこのテント涼しいんですニコニコ


















緑が綺麗だなぁクローバー



 葉もタープ代わりになってる、、









まさに




楽園♡



片道7時間 

来てよかった笑い泣き



3時間ぐらいなら

毎週くるのに、、













明るいうちに


温泉に行こう



温泉に入りたくなるような気候って

素晴らしい泣き笑い






サイトから車で数分。

徒歩10分ってなってたけど

私の足なら20分はかかりそう

ひらゆの森






















ひゃー最高









売店へ




とちの実かりんとう

があるーひらめき

(大好物)


これ👇🏻




サムネイル

え〜♡
私も これ
めっちゃ好きー!




とちの実かりんとう

4袋ずつ購入笑い泣き






くずもちバーもある目がハート



ほぼアイスのようだけど

食感が優しいニコニコ







レモン🍋の

くずもちバー



うま♡






至る所にさるぼぼちゃん




綺麗なところでしたチュー










ひらゆの森で

テイクアウトしたドリンクニコニコ










カンパーイ飛び出すハート









火から離れると


くて不安



ロンTにTシャツ2枚

薄手のジャンパー着用



焚き火

最高



うれしー泣き笑い









姐さん 


靴下が片方 見つからず


でも寒いし





サムネイル

ええの
みつけた








片方の足に足

軍手




面白かったけど

可哀想なので

靴下あげました笑い泣き









晩御飯爆笑



いつも それぞれ作り


食べ過ぎるのですが







珍しく共同作業指差し






ケイちゃん鳥

焼いて食べましたチュー









3COINSで購入した


キャンプせんべい









姐さん焼いてくれますチュー




これ楽しいチュー









焼きたて煎餅‪🍘


うまーチュー



甘だれつけて食べました


























大好きな焚き火




堪能 出来ましたニコニコ









久しぶりの


テント泊


2日間ほぼ寝てないから

今日こそ眠れるかな








続きまーすパー