スーパーで


アサヒ飲料×CHUMS

キャンペーン発見ひらめき



アサヒ飲料購入チュー



十六茶×タカラトミカ

もあって

一緒にいた姪っ子はこっちを選択指差し


キャンピングカーだっ




今の時期 ドリンク類は

なんぼあっても

良いですからねっ知らんぷり笑







昨年のDODのも似てますが


ストロー付きが可愛いチュー















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







お疲れ様です

(*´▽`*)/



続きです指差し








キャンプ場に向かう途中から


晴れ間も見えてた空が


いきなり暗くなり






豪雨











キャンプ場到着




1日目のキャンプ場は指差し





長野県木曽郡木曽町

木曽駒冷水公園


姐さんは このキャンプ場


3回目だそうです指差し





木曽駒ヶ岳登山道入口にある公園は

365日24時間
オープンしています。

キャンプはご予約無しで

いつでも無料で利用可能。

管理人等不在の公園となり

ボランティアと皆様のご協力で

維持しています。






この日は


刈谷ハイウェイオアシスから


こんな感じの移動でした指差し




中間の刈谷で寝て良かった

家からだと7時間はかかるなー









着いてビックリ




平日豪雨なのに



車で

いっぱい!






テントを張るスペースを


見つけるの、苦労しそうあせる




それより


2台の車を停めるスペースが


なかなか無い程です笑い泣き








人気のキャンプ場なのは知ってたけど


ここまでとはひらめき










豪雨すぎるので


とりあえず


お風呂♨️









お風呂は

500円

24時間内なら

入り放題


無料のキャンプ場で

管理人不在の為

支払い箱にお金を入れるか

ペイペイ払いも可能です指差し



管理棟にある物販等の収益で


経営されてるんですねニコニコ





お風呂の備品のシャンプーが


とっても良いと姐さんが言ってて


使ってみたら本当に良くて





ドライヤーで適当に乾かすだけで


まとまって シットリびっくり


香りもめっちゃ好みラブラブ





買って帰ろうと決意チュー







お風呂から上がっても


雨は止むことなく


豪雨










サイトに戻り


2台置ける場所確保。






テント張るどころか



本日も

車中泊




しかしバイクじゃなくて良かった指差し










お腹すいたなぁ、、



この雨じゃ 車からでれない






キャンプ場で

なんでも売ってるとの事で


食材とか

何も買ってない。





管理棟まで遠くないけど


車から出れない程の雨






晩御飯

どうしよう




雨が弱まるまで

車の中で待機






ひとりだと


気分下がりそうだけど



姐さんと2人ってだけで


心強いし


こんな状況も楽しいチュー










少し雨が弱まった瞬間


管理棟









管理棟は


なんでもあって


パラダイス


です!






スイーツだけでも


ざっと20種類以上びっくり



アイス、チョコバナナ

りんご飴、クレープ

ケーキ、和菓子など





生ビールもあります












 肉から冷凍食品まで



地元の食材が揃いますニコニコ


(野菜は少なかった)






この日は


炭で肉でも焼こうと思ってたのに


車の中で


過ごさないとダメだしな、、







冷凍焼きそば

購入チュー









これも𝙿𝚊𝚢𝙿𝚊𝚢で支払いました指差し







キャンパーさんが話されてたのですが




夕方まで晴れてたのに

急な豪雨で

テントやタープが耐えきれず

崩壊

全部ぐちゃぐちゃあせる



ため息つかれてました不安




豪雨の時に到着し

車中泊となったのが

ラッキーだったと思う












管理棟でチンして


やっとありつけた

晩御飯


いただきま〜す(。-人-。)








やば…





美味しすぎたので


姐さんにもおすそわけ指差し










ポタ電積んでる姐さんは


車の中で料理してました。








姐さんから おすそ分け

カレー目がハート











寒かったので


あったかいかれー


生き返りました笑い泣き












夜中にやっと雨も落ち着きました指差し






続きまーす