最近のダイソー購入品ニコニコ



靴下チュー


サンダル用靴下と家で着用する靴下


110円とは思えないクオリティです



カナヘイグッズ、


文具とか色々 出てますね~♡



サンダル用の靴下

小さいし迷子になりそうだなぁひらめき


片方が無い迷子靴下

多すぎの我が家です笑い泣き









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お疲れ様です

(*´▽`*)/









7月8日 


まりひめ苺のMちゃんと

白ニンちゃんと

近所のカフェに行ってきましたニコニコ









良い香りの店内指差し











テーブルも可愛い目がハート

















今まで食べたマフィンの中で


1番美味しかったかもチューラブラブ









テイクアウトもしましたチュー










2人から誕生日プレゼント


もらいましたびっくり



これからの時期に良い

可愛いカゴバックピンクハート


嬉しい~っ!

ありがとう~泣き笑い












常連ぽいお客さんが

持ってた


怪しい袋


気づいた

Mちゃん。








どうらや



ペット

連れらしい









へー。


そんな事より

何 着て 

このカゴバック持とう




これに合う服あるかな~

バイクの服か

キャンプの服しかない問題指差し




お花畑


なってる最中に









そのお客さんと話が進み













ペットとは








白蛇





無理な方は ここで

見るのやめてください笑い泣き












白蛇ってね


縁起が良いそうで








触った感触も


想像とは違い


全然 ベタつきもなく


サラッとしてるらしいのです凝視










名前は

むさしくん🐍












全然 

平気な2人







そして首に巻くと


小金が貯まるそうです











むさしくんと

いちゃこら

する2人










いくら サラッとしてても


小金が貯まったとしても





動きが無理でした笑い泣き





2人の逞しい意外な一面が


見れた日でしたチュー



案外 ハーレー姐さん達は

ダメかもねー笑










誕生日当日は指差し




姪っ子も同じ日 誕生日なので


私達夫婦も およばれし


一緒にお祝い



妹夫婦ありがとう泣き笑い











もう8歳かぁ



あいちゃんあいちゃんって

言ってくれるのも 

今のうちだろうなぁ指差し








妹からの誕生日プレゼントが

笑える



大好きな

大内山バターと



水ようかんわらび餅

笑い泣き







ではではパー