お疲れ様です


(*´▽`*)/








5月25日に


こんなことになりまして












7月1日 

ギプスが

取れました~♡





私の腕を


守ってくれてありがとう











ドクター


記念に持って帰る?」






いりません

食い気味に言いました笑










外した瞬間 


洗わせてもらいました


まだチカラが入らなくて

自分の腕じゃないみたい看板持ち









 





買って良かった物。



おそらく、


今年の No.1だと思います





これ







大袈裟かもですが






これ無かったら病んでたかも笑い泣き




神アイテム確定



















きちんと

取っておきますw

(もう使いたくないけど)









病院から帰宅し

お風呂に。





ギプス無し風呂

最高




当たり前の日常が

戻ってきました泣き笑い












去年の夏に


左手首を手術。


3月に抜釘手術し、


また左腕骨折。




左手、


この1年間ほぼ怪我状態←ひらめき







チカラが入るようになったら


ビーノに乗ろう。




多分 来週ぐらい知らんぷり










とりあえず


シッカリゆっくり治しますね




心配してくれ


ありがとうございましたニコニコ