お疲れ様です

(*´▽`*)/






最近 エブリィに積みっぱなしの


このラック






BUNDOKさんの

折りたたみラックなのですが





家でもキャンプでも


色々使えて便利なんですよね爆笑









ニトリさんにも


似たようなのが販売されてまして


初めの価格は忘れたのですが




2990円ぐらい?





薄くたためて持ち運びしやすい

スチールラック




それが


999円に値下げされ



現在は



599円びっくり






二段タイプは



499円




ほんまかいな〜ひらめき










25㈪

ニトリへ





 




ほんまでしたひらめき‼️









木製のラックも




元値は3990円から






1197円




安すぎ

ニトリさん泣き笑い








他にも色々SALE中ひらめき


















お買い上げチュー




木製ラックもシッカリしてて

良かったなぁ…









三段は

旦那が欲しいそう指差し


私は二段を購入



2つ購入で1100円泣き笑い



BUNDOKのと変わらず 


シッカリしてる飛び出すハート


しかも収納袋付き。









二段の方

ワットノットと同サイズの

キャンドゥのコンテナバッグが

ぴったんこ目がハート








  




BUNDOKとニトリ比較





高さはほぼ一緒ですが



BUNDOKの方が少し面積広め指差し







カラーも少し違います


ニトリが茶系



色 違うし


お古のBUNDOKを


タツさん用にしてもらおう知らんぷり





ニトリの店舗でもオンラインでも


購入出来るようですニコニコ








こんな感じで使うのも良いですねニコニコ














とりあえず


車に鎮座させましたチュー
















おまけ




エブリィで車中泊する時に


これ良いんじゃない?


そう思い購入した



DAISO 

マグネットカーテン



ほう

これが100円ひらめき!?


小さいマグネットが内蔵。




必要な時 ピタッとくっつけて


車中泊する時良いではないか~バレエ


サイドの部分が欲しかったのよ~


ラスト2点ひらめきびっくりマーク





もちろん

2点購入















エブリィのサイド部分


もふもふ生地で


マグネットつきませんでした



車で買いに行って


家に帰ってブツを充てがうまで


 なぜ気づかないんだろう笑い泣き