九州キャンプから帰宅し

3週間後の6月5日。


骨折10日目ひらめき





タツさんは出張中。





家での
現実逃避も
限界を迎えました真顔







晩御飯&お風呂も済ませ





夕暮れ前に家を抜け出し



焚き火しに





指は動くので

車のハンドル握れますニコニコ







初めのギブス、デカかったので

旦那の服を着てました指差し










ドコドンッ

🥁













焚き火が出来れば良いのバージョンチュー












これ めっちゃ楽ちん



片手でも10分あれば


設営完了ですチュー








キャプテンスタッグ、DOD


色んな所から販売されてますよねニコニコ








私が購入したのは これです


クチコミが良かったのが

決め手です


CHAKEYAKE テント取り付け用カージョイント
























暗くなったところで



3週間ぶりの焚き火爆笑



































久しぶりの匂いだわ♡


















星空の下で


焚き火を見てるだけなんですけどね





























ねまーす








扇風機 使うどころか





少し肌寒いくらいで


車中泊最高のシーズンですねぇ








腕が出せるシュラフ

楽ちんなのでお気に入り










ギブスしてても出せます真顔



笑うとこですチュー

ここしか笑い所はありませんYO





























ピザパン軽く焼いて








朝ごパン食べて


帰宅しましたニコニコ






ではではパー