今日 スーパーに行くと


カレーメシのキャンペーンしてて


割引きだった事もあり


ついつい購入チュー








2個購入で 


ゆるキャン△コースター1枚




リンちゃんとなでしこちゃん?





これかな



キャンペーン期間が 地域で違うようで



都会だと


もう終わってる


キャンペーンかもです💦






୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






お疲れ様です

(*´▽`*)/








ぷちDIYの時間です

DIYでは無いな、カスタム…
ぷちリメイクかな爆笑








100円ショップ
セリア
Seria

クーラーボックス型ケース








取り出しやすい

ウェットシートのフタ








この BOXとフタで


リメイクされてる方


よく見かけます目がハート





材料費は 110円×②










フタ、


黒色が無かったのよね~ひらめき



微妙に違う似たようなカラー…



スプレーで


黒くしちゃおうかしら真顔











カッターで 

あけれるかなー


独り言にしては

大きめな声









厳しいな~











いつでも良いなら

おいとき…


 







えぇ💦

かまんのー??

ごめんねぇ














数日後











完成



自己満の極み





フタも黒くしました









ステッカーが一番高かった知らんぷり笑


















ウェットティッシュが


1枚ずつ

綺麗に取れる










ウェットティッシュって


何枚もついてきたり、


なかなか取れず 引っ張り出したり指差し






これ優秀爆笑











姐さんに見せたら








何それ~


めっちゃ可愛いやんー!!




想像以上の反応







もうひとつ 作るか看板持ち


※作ってもらおうか








詳しく記載してくれてます