お疲れ様です

(*´▽`*)/




もう3週間ほど前に


なるのですが






鈴鹿サーキット フルコース


2S②での走行中に


転倒しました。









どう文字で表現すれば良いのか






全てが未熟なんだと思います。







フルコースは


まだ数えるほどしか走ってなく


慣れてないのもありますが



この日は怖さを感じてました。





1周目か2周目で早々に赤旗が出て


慣れてる方でも


 今日は異様な雰囲気だね


ちょっと怖い。


と、口にしてたんです。





私もそう感じたのに


あの時、なぜ走行を


やめなかったんだろう




でもその時は


せっかく来たんだから、


早くコースを慣れたい。





この気持ちが強くて


中止する選択はありませんでした。









抜かれ方にビビって


転倒です。




そう私が感じてしまっただけで


それがレーサー枠と言う方も


いるかもしれません。







瞬時に危機回避出来ない。


全て未熟なんだと思います。






またもや気持ちが空回りです。







オカケンさん、旦那が


汚れを落としてくれました。







130Rと呼ばれるコーナーでの転倒で




遅い私でも


Ninja250で130キロ以上は


絶対出てると思うので


ダメージありますが




130Rでの転倒と考えると


軽傷かもです








ツナギも 綺麗だったのですが




全身ボロボロひらめき





特に片方の太ももの内側が


アスファルトで削れてます





身体が柔らかいのが


幸をそうしたのか


足は無傷です





ボロボロになり


ツナギが守ってくれました。










頭は


新しい購入したばかりの


ヘルメットが守ってくれました。





鈴鹿サーキットの医務室で


処置していただき帰宅。












カウルの予備もあるのですが


修復したいなぁ💦





FRPカウルだけど


厳しいかなぁとも思いましたが




友達が速攻 直してくれました


ありがとうございます泣き笑い









オカケンさん


あとは宜しくお願いします







走行が土曜。




頭を打ってたので


 

念の為、月曜に病院へニコニコ









打撲程度であって欲しかったのですが



腕の骨折と肋です。




前回の写真の使い回しじゃないですw

最新版です看板持ち





普通に折れてただけなので


手術なくギブスで療養です。





1本の骨折ぐらいじゃ

痛みを感じない女に

なってしまいましたひらめき


女は痛みに強いですからパー






 


そんなことより

ちょっと待って…


この腕の部分


どんだけ洗えんの!?


キモー








アカタロウが産まれたら

どうしよう笑い泣き








頭の画像を

確認する医師👨‍⚕️









👨‍⚕️

異常なしです







先生に問いました。



サムネイル

あのう、、
物忘れが酷くて
そっちは
大丈夫でしょうか






これだと

全て詳しくわかる訳じゃ

ありませんが…


年相応です









自分のおツムを心配してたので



それがわかっただけで

良かったです!








心配しないで下さいね


全て変わりなく生活出来てますニコニコ







焚き火も既に行きました真顔








家事も片手で出来てますし


ご飯は手抜き料理でなんとか爆笑







1番 不便なのが


お風呂




ギブスにビニール袋をかぶせ


タイヤを巻くラップで


グルグル巻いて


入浴してたのですが


大好きなお風呂が億劫にネガティブ









そんな時



Amazonセールで




これやん








1800円ぐらいでしたピンクハート







ギブスが濡れない

防水カバー


















濡れようがドボンとつけても



全く水も入りません

最高です




一日の楽しみがお風呂になりました笑



たまに姪っ子が きてくれ


頭を洗って髪を乾かしてくれます泣き笑い





自分で髪を乾かしてた時、


片手で風を当てる感じなので


髪が飛び散らかりボッサボサひらめき




ドライヤーの後ろの所に吸引され


絡まって取れなくなって


ちょうど旦那も出張で


髪を引きちぎったり笑い泣き





不便なのは髪ぐらいです。


カット✂️しに行ったら


髪の荒れ具合に引かれましたひらめき









先日


ちょうど3週間目の診察




骨もできてきてるとの事。





ちょうどギブスを取れる時期


お医者さんの異動の関係で


医師不在👨‍⚕️に


なるそうですひらめき







選択を迫られました




ギブスを1週間早め

来週に取ってしまうか





1週間遅くなりますが

3週間後に取るか





自分の事 わかってるので


3週間後にしました


絶対無茶しちゃう指差し







既にゴソゴソになってるし


気持ち悪いし巻き直しを


お願いしましたチュー







ギブスをノコギリみたいなので


切断しパッカーン





水道で洗って良いとの事で


わしゃわしゃ洗いました爆笑


ギブス外すと ちょい痛かった笑








スッキリ




自分で決めたものの


あと3週間オエー









前を向いてると言えば


嘘になりますが


元気ですチュー




とりあえず


しっかり治します。




心配して下った方 


ありがとうございます🙏