お疲れ様です

(*´▽`*)/



続きです指差し







もっこり姐さん



この時の

こぼれ話






外は真っ暗


台風みたいな暴風を


想像して下さい看板持ち








姐さん①が

テント崩壊と知り




私はテントの中で

ただ震えてましたがひらめき




姐さん②

様子を見に

行ったそうです。


















ほんまかいな笑い泣き






でも、


あの時の風なら


ほんまに浮きそう真顔

















今更笑い泣き




姐さん②は


真っ暗な中 抜けたペグを探し


ペグダウンしてあげたらしい。


荷物もまとめてあげたはず。





以上 こぼれ話でした看板持ち








最終日


フェリー乗船時間まで


九州堪能しまーす






暴風の中

 3時間ほど走行





海岸沿いに出ました爆笑



それでも やっと風速12、3m


疲れた~笑い泣き










前回の定休日で行けずの


リベンジですチュー





宮崎県の

サンメッセ日南













モアイ









結構 大きいチュー


🗿🗿🗿🗿🗿🗿🗿



















モアイ像とリンク





笑い泣き










それぞれ


ジンクスがあるそうです指差し










広いので


これに乗って移動しまーすパー












運転よろしく大あくび











ランチスプーンフォーク











眺め良さそー爆笑









青い空が眩しい



















暴風だったけど


ずっと天気が良かった九州。







ありがたやー爆笑











モアイ像は


サンメッセ日南に入らないと


どこからも見れないらしい指差し










上からモアイ




こっち見てるわーひらめき


なんか 怖可愛いぞ笑















ショップ



目がハート








旅の思ひ出



しろくまキーホルダーに


モアイ像が加わりました🗿




私、九州キャンプツーリングで


購入した自分の物、


こんなもんだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんなって言うてもた笑










次の場所へ続きまーす指差し