お疲れ様です

(*´▽`*)/





キャンプ場につき設営完了

続きです指差し














ほったらかし炊飯しながら


ボーっ






あぁ 

幸せ





数十分が長く感じました。












見た目が可愛くて買った


ひとくち梅酒



前回の九州キャンツーで購入した


くまモングラス


持ってきました爆笑









姐さん②と半分こ




カンパーイ




甘くておいし♡









同時期の九州キャンツーの


寒すぎて震えた経験を生かし


キメてるドヤ顔




薄手のダウンや 


ホッカイロを持ってきましたが




それでも寒い



和歌山ってあったかいのねー笑い泣き








ラッキー

だったのは指差し





標高あるし心配してた風。








日が暮れると

無風

になりました〜♡



風があると


もっと寒かっただろうなー笑い泣き












本日のキャンプ飯



ドコドンッ

🥁



どん兵衛w


阿蘇瀬の本

ピリ辛ウインナー

プリン



でございます笑




キャンプ場にレストランがあれば

絶対に入ってましたチュー




姐さん①だけは

炊き込みご飯とか

色々作ってました

ほんとタフです













炭水化物 炭水化物知らんぷり





パッカーン!






優勝泣き笑い









いっただきまーす

(。-人-。)























あったかーい どん兵衛


いつもより数倍 


美味しく感じました笑い泣き













あったかお願い












空いっぱいの星お願い












この蔵迫温泉さくらオートキャンプ場


温泉付きなのですが指差し





嬉しいのが





朝の9時まで

入り放題

なのです♨️





寝る前に♨️あったまって

寝れるの嬉しいー泣き笑い


朝も入れる〜ラブラブ




    

​当館が誇る「蔵迫温泉」は、
自家源泉100%掛け流しの
贅沢な温泉です。

各宿泊棟に備え付けられた
それぞれの露天風呂や展望風呂、
また共同の露天風呂、
男女内湯にも注がれており、
循環・加温は一切しておりません。

泉質は「炭酸水素塩泉」で、
「美肌の湯」と言われる泉質です。

温泉は毎日入替を行い、
清潔・安全を保っています。

効能豊かな天然温泉に浸かり、
旅の疲れや、日頃の疲れを
癒してください。


















温泉巡りもしたいけど


入浴後にバイクで移動となると💦


暗かったり、


バイクウエア等も着る気になれないチュー





やっぱり お風呂や温泉付きキャンプ場は


キャンツーだと特に有難いラブラブ









サイトはK-3


広めのサイトだったので


キャンプ場に確認してたのですが



1サイトに⛺️×③ 張れて良かったです








あったかいお茶のんで


熊本に来ると くまモンが 

めっちゃ可愛く感じますチュー







おやすみなさーい










早朝☀️








鳥のさえずりが聞こえる。





初めは 心地よかったけど


大あくび






途中から


ちょっと

うるさすぎや

しませんかね真顔笑












朝から温泉ニコニコ



サッパリ
























乾杯



姐さん①はまだ就寝中笑









今回 付録のミッフィーグリドルのみチュー



バター じゅ〜目がハート

















焼いただけのパン

うんまー爆笑















撤収して


9時には出発






記念写真撮ろーニコニコ飛び出すハート
















また行きたいと思った


キャンプ場でした爆笑




ありがとうございました











九州2日目のはじまりニコニコ

やっとw






続きまーすパー