あいころ旦那の

たっちゃんです


お疲れ様です。










嫁はんから 


十津川花火に

連れてってほしい


とお願いが。




​奈良県吉野郡十津川村は
2024年に十津川温泉郷
「源泉かけ流し宣言」と
世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」
のダブルで20周年を迎える。
その記念イベントの1つとして
開催される花火大会。









優しい僕は

仕事を頑張り

15時に終わらせました。












ようは

嫁 妹 姪っ子を乗せ

運転手です。







次の要望


音無茶ソフト食べたい






嫁が選ぶ

ソフトクリーム一位

道の駅ほんぐうの

音無茶ソフトが

無くなってました悲しい




やむなし。




ほうじ茶ソフトを





八咫烏の煎餅つき

御利益ありそうです









女どもはミニサイズ

















家から2時間

現地到着。



第一駐車場は満車






会場まで少し歩きます

















キッチンカーや

屋台がいっぱい!














外で呑む

ビールはうまいなぁ!



キラキラのんは

姪っ子へ。










これ

ビール3杯より

高いんやぞ!




さ、3杯分

やからなぁ、









姪っ子が

喜んでくれたので



うれしいです、、











どこも行列。

唐揚げの次は

十津川の

あそこの釜飯!




まだ ほんのり

あったかい















嫁はんは




よもぎ餅とホット珈琲





ちょっと気になってたやつ




肌寒くなり

かき氷が売れず

温かいものに

列が出来る現象





まだ山の夜は寒い











珈琲で暖を取る姪っ子



寒くて虫もいないのは良い









花火

目の前で見れ



目の前すぎて真上




想像以上の花火で

ビックリ。

迫力満点でした!














キラキラも綺麗です

さすがビール3杯分










影もめっちゃ綺麗と

姪っ子は喜んでたのに




嫁はんが いらんことして

引きちぎってしまい

壊しました














十津川村大花火大会

秋にもあるそうです


そんな渋滞もないし

嫁はんは

熊野の花火より

オススメとの事。









自分以外の運転が

ダメだった僕。


帰りは

後部座席&くねくね道で

ほぼ死んでました。