お疲れ様です

(*´▽`*)/





お腹を満たした続きです指差し








和歌山県の
紀ノ川PAを出発します




ギリギリまで仕事してる

心配してた姐さん



出発

近くまで来てる模様

爆笑拍手

良かった〜w




待ちません

どデカい排気量の

ハーレーなので指差し








そんな事より




なんか…

ヤラカシたらしい

合流してから話すとの事。











ここからの高速道路は


大阪に突入







高速道路 慣れてない上に


風が強く


流れ速いし必死のパッチ泣き笑い







無事 高速を降り














フェリーさんふらわあ

大分(別府)行き

ターミナル

到着ですキラキラ








悪天候もあり、


ここに着くまでの道のりが


一番心配だったので



安堵感

半端なーい

笑い泣き







相変わらず雨は降ってるけど指差し



写真撮ろう爆笑





どうやって撮る?







疲れきって

思考回路ZEROよだれ









両手広げてドーンニコニコニコニコ


暗すぎて遠すぎて笑い泣き






もう どうでもいいニコニコニコニコ





安堵からの

喜び



良かった〜♡






喜びから

ワクワク



からの






姐さんが ちゃんと来るのか

不安

笑い泣き笑い泣き









出発の2時間前に到着したけど


かなり並んでる。


1時間前には乗船手続き完了させた方が

よろしい感じです指差し




みんな早いね



雨 降ってるし


あそこの建物の中で休憩しよう。









ハーレー姐さん①が


代表でチケット予約してくれたので


姐さんが来ないと乗船手続き


出来ません笑い泣き




甘いもん食べたかった〜♡


ホッとひと息目がハート








あれに乗るのねニコニコ







まったりしてると


姐さん到着



良かった〜爆笑爆笑爆笑





乗船手続き完了








わーい




この日最大の

ミッションクリア笑い泣き









バイクの乗船は後で


雨の中 まあまあ待たされる指差し














姐さんのヤラカシは



言っていいかな

まぁいっかひらめき








向かってる途中


何か匂う



ミラーを確認すると

モクモクと煙が。





え!? 火事!?

一瞬 そう思ったそうなんだけど





まさかの



自分のハーレーからの




よく見ると

マフラーの上に

黒焦げの何かが乗っかてて

それからの煙だったそうで





その黒焦げになってるのは


原形も無かったそうなのですが



どうやら


モバイルバッテリーの様で…




置いた覚えないそうだけど


置いたか、


シートバックから落ちたか


運悪く?走行中もマフラーの上に


乗っかってたのでしょう



爆発せず

まだ煙だけで

運、良かったんだと

思う不安不安




ガスとかモバイルバッテリーとか

積んでるんだもんね

ほんとに気をつけよう看板持ち





そんなこんなで


無事? 

さんふらわあへ




続きまーす爆笑