あいころ旦那の


たっちゃんです



お疲れ様です











嫁はんが

バイクで九州まで

キャンプに行きました。



そんなに

ツーリングも

キャンプも

楽しいんですか?



よくわかりません。
















留守番中

食器も洗い

洗濯もした

やれば出来る子

たっちゃんです!












嫁が

キャンプツーリングに

行きまして、

2日目のこと。






OBKおばけくん苦手な僕


寝室以外の

電気つけっぱで

本日も就寝。












ん?

風が顔に…





繊細な僕は

些細な事でも気づき

目を覚まします。




もちろん

も開けてない

鍵も完璧。




おかしい

なぜ強風が…?







何故だ?















つけてもない

扇風機が







回ってる!















時間を確認すると

丑三つ時









電源入ってたら

つくはずの

ランプも

ついてない…












怪奇現象














その後3日間 

ほぼ眠れない日々を

過ごしました。







仕事が忙しくなってきた時に

身も心もボロボロ











やっと嫁が

帰ってきました




おみや






今日は

鹿児島の

さつま揚げセットが

届きました













扇風機は

嫁はんが

成敗してくれました!




今日から眠れそうです