お疲れ様です

(*´▽`*)/









明日の天気が良くないだけで

後は晴れそう。






予定通り明日から

キャンプツーリング

出来そうです。







服以外は 


何も持ってくか


すぐ決まったのですが指差し








今の時期、寒暖差あるし

ツーリングと、キャンプをプラスとなると

服装がなかなか難しいなぁ看板持ち





走る時は


バイクのジャケットとパンツ。








それも迷いましたチュー





メッシュにしようか。




暑いのは耐えれるけど


寒いの耐えれない、やめようチュー







中に少し着込んで




持ってくのが




いつものように


キャンプ場にいる時間少なめで


ほぼ走ってそうだけど笑い泣き







あと


インナー に靴下に


タオルに






標高 高いところは寒いしね




2年前の同時期のキャンプ、


めっちゃ寒かったもんねー







増やしたり 減らしたり




結局 これに


ワークマンの焚き火ポンチョも


増えましたチュー



何気に暖かいし♡





人一倍 色々準備して

あーだこーだしても

粗相するのよねー笑い泣き








空気圧OK






無理させすぎてるので


バイクの事を考えて走ろうニコニコ














3人で



富士山の写真だけど笑




九州横断 ←縦断

キャンプツーリング


大袈裟チュー










安全第一




楽しい旅になりますように