お疲れ様です


(*´▽`*)/






GW明けの 

5月7日





2週間近く焚き火してなーいネガティブ





お昼には雨が上がり 







夕方から焚き火しに












水たまりがない場所を選び








ドコドンッ

🥁










もう夕方だし


車中泊だしニコニコ




焚き火台とイスだけでも


良いかなと思ったけど





夜露よけに


小さいグランドシートを


タープ代わりにしてみよう爆笑














焚き火が出来ればそれで良い基地


完成爆笑













やっと大好物の焚き火ができるわ目がハート


















ピンクに染まる夕焼け





見惚れてる間に すぐ消えたニコニコ











晩御飯指差し


鈴鹿のデニーズで

キャンプで食べようと購入してた



デニーズの冷凍 

贅沢ポルチーニハンバーグ








グツグツ



湯煎するだけチュー

















ポルチーニ〜目がハートラブラブ




いっただき

まーす

(人´ω`*)















食後の珈琲










まだまだ夜は寒い💦




油断してました笑い泣き




焚き火を堪能し









おやすみなさーい








からの指差し








おはよう

ございまーす☀️








具は スライスチーズに

豚と長ネギ炒め


















朝からガッツリ

うまチュー




食べたところで







ハーレー姐さん2号が


遊びに来てくれました爆笑






面白い格好で来てくれたんだけど笑

また寝ぼけてて大あくび

薄い反応しか出来んかったw















珈琲しかないけど

のんでおくれーチュー








姐さんが


撮ってくれた写真が













おばあちゃん

笑い泣き



豆ヤカンだったら

完璧だったのにw










姐さんの差し入れで


2度目の朝食よだれ














朝ごはん食べて撤収



小船

今回もありがとうございます🙏









姐さん2号が

姐さん1号の

初期シートバッグを譲り受けたそうで

取り付けを手伝いに🚙 =꒱‧








☆課題☆

リアキャリアのついてない

TR に

きちんと

シートバッグを固定




出来るだろうか💦










出来たよぉ!!



  










ちょっと成長した知らんぷり





シートバッグあると
楽だもんね
(*´∀`)人(´∀`*)


旅の準備のはじまりです