ビーパル6月号付録


グリップスワニー

ポネッタプル2WAY

リュック&トート


我慢した私ですキョロキョロ









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






お疲れ様です


(*´▽`*)/






5月3日



用事があり


行けないツーリング泣き笑い








お見送りだけでも


待ち合わせ場所笑い泣き



この写真を撮ってたら☝️

















思わず 写真を撮った

ブロガー魂



考えたらカメムシって

かわいそうよね

ガブッと噛むわけでもなく

何も悪いことしてないのに

臭いだけで嫌われるひらめき











ツーリングするのは指差し




まりひめ苺の

Mちゃん


ハーレー

姐さん2号息子くん










Mちゃんキター



今日も綺麗だわー目がハート











そして



姐さん息子くんキター!











はじめましての

息子くん


まだ10代






初々しくて


爽やか



高原のそよ風が一瞬吹きましたお願い








なんか…


ほんとに

見れませんでした笑い泣き











こんな快晴の時に


ツーリング出来ないなんて笑い泣き









ちょっとだけでも

一緒に走れんの?



と言ってくれ





ほんの少しツーリング








厚かましく先導し

イキって空回りしたのは

です真顔










姐さんのお店


GW中だし

忙しいかな

朝イチなら大丈夫か爆笑









朝イチからバタバタしてる笑い泣き








モーニング















10代が


ヤバいぐらい眩しすぎた


お見送りツーリングでしたニコニコキューン





ではではパー