お疲れ様です

(*´▽`*)/






5月2日☁️


雨続きでしたが
久しぶりの曇りの日ニコニコ







朝 
姐さんからLINE

サムネイル

​ちょこっと走るよ〜
さん2号来るよ
○○ローソン
これたらおいでー







集合時間は


適当らしいけど






どうやら


15分後には出ないと


間に合わないっぽい






脳みそは


まだ寝てましたチュー






パーッと洗濯物干し、準備し 

出発















集合場所



綺麗な白いハーレー

末っ子ハーレー姐さん

以下姐さん2号









おなじみ

ハーレー姐さん

2号機WR155到着






ややこしすぎるので整理指差し


姐さん1号は

ハーレー、WR155


姐さん2号は
ハーレー、TR、Ninja400、ビーノ





キャンプメンバーが揃い


出発せず

しゃべるひらめき



週末からキャンツー予定なので

どうしようか話してました。

結果 天気がコロコロ変わるので

天気次第という事で

いつも通り直前に決めると思いますチュー








気づいたら

1時間経過笑い泣き









姐さん2号は時間切れ

仕事の為 

全く走れず帰宅笑い泣き









姐さん1号と

三重県北上










道の駅  熊野きのくに




寒っ





急いで家を飛び出した私



メッシュ

ジャケット

です






完全に間違えました笑い泣き











姐さん

珈琲

いれてくれるって〜爆笑














 


久しぶりに走れて


嬉しいけど


手も歯もカチカチ笑い泣き












鯉のぼり













サムネイル

珈琲できたよー




珈琲のアテまで


朝ごはん食べてなかったので

ありがたやー泣き笑い












尾鷲お魚いちば

おとと



どんより笑い泣き









ランチ








鮭ハラスと

鯛の天ぷら

渋めオッサンランチ指差し









お魚いちば おととでは


地元の海産物が


沢山販売されてますニコニコ




私が購入したのが



信州安曇野

生わさび


全然地元のちゃうしw


でも 美味しそうでしょチュー










この後

尾鷲のダイソーに寄り

キャンプグッズ物色笑い泣き








途中で

流れ解散



ありがとう

まったねーパー












熊野市 鬼ヶ城近くの


七里御浜海岸



ちょっと遠いけど


またまた


鯉のぼり











晴れた日はこんな感じでした〜







寒さに震えた


鯉のぼり三昧ツーリングでしたチュー






ではではパー