お疲れ様です


(*´▽`*)/






お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





こどもの日のお昼。


妹と姪っ子と買い物に行った帰り

姪っ子の大好きな

はま寿司



初、お昼はま寿司だねぇ







はまコインのガチャ



レアが出たよぉ

◓٩(ˊᗜˋ*)و









話は変わりまして指差し






少し前に 

姪っ子と2人

イオンに行きました。




サムネイル

ママに似合いそう
母の日に
プレゼントしたい






小学二年生だし


手紙や、ありがとうの言葉で


喜んでくれるよ〜と


説明したのですが指差し







自分で何かを買ってみたい


お年頃なのでしょうね飛び出すハート




妹に似て

1度言い出すと聞かなくて看板持ち










数日後



今度は

3人(妹 姪っ子 私)

イオンに行った時




コソコソ 私に言うんです。






( ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ


サムネイル

今日 ママの
プレゼント買うね






お年玉とか貯めてた財布👛を


こっそり持ち出してます


ひらめき!!







ママが買い物してる隙に


見つからない様に


私とダッシュチュー





良かったあったねぇ







もう 

今日渡したい

と言うのですひらめき









そしてその時。




モジモジする姪っ子








ママ ありがとう






嬉しそうに渡す姪っ子。


びっくりする妹。









半泣きの私笑い泣き









バイク乗る時に使ってねと


小さいお財布




梱包してもらった時に付けてもらった

カーネーションの飾りは

タラちゃんとこに飾るからと

ママから返してもらってました笑い泣き


















私も ひと足早い母の日。



お出かけ用の服をプレゼントし


旦那の友達のお父さんの


絵の個展へ連れ出しましたニコニコ











ほんとに素晴らしい絵ばかりで


地元の知ってる風景が沢山あり


母も楽しめたようです爆笑











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





先日


妹夫婦宅で


今年 初BBQ爆笑



いい匂い

(*´д`)スーハースーハー





焚き火に餓えてます指差し







熊野本宮大社で


拝んでもらった


御利益ありそうなビールを


いただいたので



私も ひと口

くびび







魚、牛













手土産は

サーティワンアイスチュー






ポッピングシャワー人気指差し




夕方のアイス

寒っー笑い泣き









少しですが花火も花火





こんな感じのGWでした指差し




いつも見てくれて
ありがとですピンク薔薇