お疲れ様です

(*´▽`*)/




続きです指差し


にゃんこにお出迎えしてもらって

CAFEめがね書房さんへ







店内は本がいっぱい







テラスっぽい席へ爆笑




額の中も本おねがい








ランチ予定

だったのですがひらめき






私が注文したのは



バクバクプリンパフェ



かわいー


クッキーのバクが

プリンを食べてます目がハート








白ニンちゃんが


注文したのは指差し



苺のパブロバ




なに この 

丸っこい ふわっふわのびっくり


かわいー♡



注文する時

ババロアみたいなのですか?と

聞いたのは内緒です笑い泣き











ではでは

いただきまーす










私の好きなプリンチュー


プリンは固めが好みです








少食なので

お腹いっぱいですピンクハート



(1時間前めはり寿司完食)










CAFEから

バイクで1分



野原公園








本日のメイン






ちと遅かったチュー


綺麗に咲いてる時は

ハート型らしいのです














散策





















小さい公園なので


ぷち寄り道にちょうど良いかもチュー










藤棚も満開迎えてましたが


公園中 良い香り照れ





だったそうです笑


鼻 悪くて

わかんなかった笑い泣き







前日の雨で


ぬかるんでて




ズルっ

滑った所



激写されてました笑い泣き






この後 白ニンちゃんも


ズルっひらめき






2人とも 尻もちつかず良かった笑い泣き笑い泣き









公園には こんなのもひらめき










さあ


安全運転で帰りましょうニコニコ









1時間弱走り


休憩



道の駅 紀伊長島マンボウ









眺めの良いベンチで












私 ちょいと小腹が知らんぷり










新緑ですなぁ目がハート









青い空の下を走れて


可愛いスイーツと綺麗なお花を


堪能したツーリングでしたチュー








ではではパー