お疲れ様です飛び出すハート



農林水産省から

「カメムシ注意報」
発令された
和歌山県です笑い泣き





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






少しブログお休みしましたが元気です


5月も宜しくお願いしまーす

(*´▽`*)/








どんだけ
降るねーん



口に出してしまう程 
ほぼ毎日 
雨が降ってる当地方ですひらめき




GW前に

バイク乗っておいて良かった。












昨日は


鈴鹿ツインサーキットの


第一回

エスケイワークス練習会


旦那が参加指差し







朝から生憎の雨















雨でも走る猛者










いつも サーキットに行っても


慌ただしく時間が過ぎるのですが



雨のお陰で参加されてる方と


ゆっくりお話出来たのが良かったです




最近はツイン全然走ってないのに
タツさんの奥さん!
あいころさんっ!と
声をかけて下さった方
ありがとうございました爆笑








そして


ケータリングの


かすうどんPWO


















わたくし

  2杯 

いただきましたチュー











午後にやっと雨があがり




トランポで走行し


コースを乾かし作戦チュー




なんとか午後の後半


完全ドライではなかったですが


楽しそうに走ってるのを見れて


良かったです爆笑












旦那のサーキット仲間が開催した

  

走行会なのですが




おじゃるさん撮影






サーキットを貸し切って


走行会を開催するって


本当に大変な事だと思います。





私、宝くじ当選したら

ツイン貸し切りますチュー笑






また秋 10月頃に

開催する予定だそうです指差し















୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




雨の本日






家で おままごと看板持ち










チャルメラ

バリカタ麺 豚骨




うんまチュー 

少々のびてもバリカタなので

美味しい














と言えば 指差し





キャンプツーリング用の


グッズを買い足しました。










ダイソー購入品


めっちゃ軽い折り畳み傘 550円



montbellの折り畳み傘

欲しいけどお高い。

もしもの為に忍ばせておく物なので

お金かけれませーんひらめき


めっちゃ軽くてコンパクト〜爆笑








カッパに、レイン用グローブ


インカム用のイヤーキャップ等


雨対策の物も結構 かさばるので


なるべくコンパクトなの嬉しいです



使う機会が無い方が良いですが指差し








これもダイソーだったと思います。




 

雨の日の靴下カバーチュー



今まで 100均の靴カバーを


持参してましたが指差し


以前 ふもろとっぱらで雨の時 使用。


トイレ遠くて 1度履くとドロドロに。

2回目履くのが嫌だったのです




これだと


大きめなので靴の上から履き


10枚入りなので


その都度ポイポイしようと思います


うっすいビニールなので耐久性心配


破れてびちゃびちゃになるかもー笑い泣き







雨に関係無いですが




ZEN Camps 火消し袋


今まで キャンツーの時は

姐さん持ってたので

入れさせてもらってました指差し

















明後日あたりは


やっと洗濯物 干せるかな







ではでは爆笑パー