無事キャンツーから


帰宅しました指差し









お疲れ様です


(*´▽`*)/







୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








パン 焼きました飛び出すハート





ご近所の奥様がチュー












独り占めしたくなる美味しさ





こんな嫁さん欲しい私です知らんぷり










姪っ子と月に2、3回ほど


近所の温泉に行くのが


楽しみなのですが指差し







その前に公園へニコニコ




18時半頃ですが

日が長くなりましたねぇ








もうすぐ見頃の藤棚









焚き火用の松ぼっくりを


拾ってくれる姪っ子ニコニコ
























夕暮れの


空と雲とツツジ













枝垂れ桜も まだ見れました🌸




綺麗なお花も見れたことだし指差し









温泉へ♨️











貸し切りだね〜♡




洗ってると










姪っ子


びっくりと言うか


怯えた感じで


え、、??
あいちゃん
アレ…








洗い場から


脱衣所


ガラス越しに見えるのですが








まさかの







大男が!






私が見た時は


脱衣所から出ていく


大男 1名だったのですが





姪っ子は


小学高学年ぐらいの男の子も


一緒だったのを見たそうです指差し







脱衣所に入って


直ぐに出てった感じだったので






間違えて女湯に入った事に気づき


慌てて出て行った感じなのか?


魂が抜ける









いや、でも



この暖簾で間違えるのか??







頭 泡泡だし

モチのロンの



様子も見にも行けず笑い泣き


















気を取り直し


露天風呂に行くと











カメムシ

大量発生

ネガティブガーン



露天風呂は諦め


中の温泉だけ浸かり


帰りました笑い泣き






なんだか


踏んだり蹴ったりの温泉の日でしたw