わたくし 
実家
帰らせてもらいます









数日前から宣言チュー





















長かった4ヶ月チュー



やっとです








再開となった
4月1日








ドコドンッ
🥁








予報
気温20℃超
風速1〜3m







現地



ザ・暴風


一生、予報の手のひらで

転がり続ける私指差し






キャンプされてる方の


タープとかチェアが


飛ばされてる〜不安











なんとか


設営完了




でも安心してください物申す



ここ小船地区は


昼間 風が強く

夕方〜夜 無風になる

ケースが多いのです指差し


(あいころ調べ)











昼間 夏日だったので

3時すぎてからここに。



奥の方に設営したので既に影










暗くならないうちに晩御飯笑




今宵のキャンプ飯は




お好み焼き







またまた 雑誌の付録の

ミッフィーグリドル

爆笑



豚 乗せすぎた指差し











アルミホイルで蓋

じっくり焼きまーす














美味しそうな匂いが

充満ピンクハート









完璧




お腹


すいてき…












ここで 

アレ無い

ことに気づく。






お好み焼きに大事な

ソース

どこにもない〜




ポン酢も醤油も

お好み焼きにかけれそうな物も


調味料セットごと

笑い泣き











良かった

マヨネーズ

ありました!




充分 

美味しいでしょう









鰹節・青のり・マヨの

お好み焼き




いただきまーす

(。-人-。)








青のりと鰹節の主張すごw


お口の中がパッサパサ無気力






こんな


クッソまずいお好み焼きを


生み出してしまうとは…












明日の朝は

ホットケーキの予定

※バターとシロップなし 




またか〜いw













気を取り直し


温泉




いつもの湯ノ口温泉です












帰宅






悪いことだけじゃありません


無風

になりました♡










星も綺麗









それだけで


ありがたやー笑い泣き











焚き火

しまーす




虫 無し。


夜は適度に肌寒い。




1番 良い時期かも目がハート







ひたすら


焚き火します。










こんな感じで続きまーす指差し