4月2日の


三重県熊野市赤木町です指差し



赤木城跡













丸山千枚田










枝垂れ桜や春の花が

咲き始めてましたニコニコ










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









お疲れ様です

(*´▽`*)/



3月29日

珍しく
夫婦ツーリングに。







少し走ろうと思ってたら



旦那こと 
たっちゃん
仕事が早く終わり
帰宅指差し






旦那を誘いました。





たまには
ツーリングしようぜっ












ニン×ニンツーリングです。











速攻 

準備が出来た旦那












仕事着に 


ジャケット着ただけの


真っ赤な安全靴ひらめき



ツーリングのブーツは

どうした??










カビ生えてて

捨てたw







とりあえず

レーシングブーツ履き


レッツゴー










出発したのですが


家からすぐの国道沿いで








かなと思ったら


まさかの




波しぶき

風に煽られ

飛んで来てるのですですひらめき









風もヤバめ



















こんな日なのに


旦那の友達とすれ違い


苺のMちゃんともニアミス笑い泣き









いつもは綺麗な海が


雨上がり明けで




濁ってグリーンひらめき








春の嵐のようだ。




やばいね〜

帰ろうチュー






ちょっと


ツーリングは無理な日でした笑い泣き





ではではパー