お疲れ様です

(*´▽`*)/






23日はホットサンドの日看板持ち




朝食は


ホットサンドにしました



家用の電気の

ホットサンドメーカーあるのに

わざわざ4w1h指差し


はみ出まくり〜笑



キャンプ禁断症状が


ほんの少〜し緩和された気が


しないでも無いです笑い泣き










୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







雨はアカンです



色々 見てしまいます笑








 久しぶりに


アウトドア関連

雑誌の付録

チュー








Helinox(ヘリノックス) 
15th Anniversary BOOK 
真空断熱Smart Tumbler


どれもカッコイイ目がハート







そして 


ソフトコンテナ

バージョンひらめき




こっちの方が欲しいかも目がハート




こちらも3色




発売日:2024年4月22日

出版社:宝島社

ISBN:9784299052162

価格:3,058円(税込)










 BE-PAL ビーパル 

2024年 5月号 【付録】

ドラえもん

折りたたみコンテナ




姐さん 前回のライト

気に入ってたなぁニコニコ








そして





MonoMax モノマックス 

2024年 5月号 【付録】 

NANGA 

荷物が取り出しやすい 

12ポケットショルダーバッグ




去年の人気凄かったですよね〜!

ちょっと大きくなったのかな







去年の👇🏻軽くて使い易くて

どこでも身につけてました笑い泣き


ヘタってきたので もう1つ欲しく

メルカリで探したのですが

まだ倍以上の価格でしたガーン 









デザインは前の方が好きかも


ぐぬぬちょっと不満














これも楽ちんそう


ファミリーマート販売 

W-CLUTCH 

手ぶら感覚!

自由自在なボディバッグ 



黒×赤がカッコイイ目がハート











最後



MonoMaster モノマスター 

2024年 5月号 【付録】 

miffyデザインのグリドル





目がハートキューン






待ってました

ソロサイズ

直径21.5cm





鹿番長からソロサイズの

グリドルが発売されるとか聞いたような

もう発売されたのかな


それも気になるけどひらめき








30cmサイズの家で使ってますが

便利すぎて

ほぼ料理 グリドルでしてて

ソロサイズ欲しかったんです。


でもこれはIH使用不可でガスのみ💦




でもキャンプで便利そう目がハート











迷いに迷い笑






鼻息荒く

Amazonポチっと

予約購入

したのが









NANGA

ショルダー


ミッフィー 

グリドル





にしました

なんでか疲れたー笑い泣き