お疲れ様です

(*´▽`*)/








    

お休みしてた 陶芸教室


抜釘手術後から


また通わせてもらってますニコニコ














前回の作品



色をつけます爆笑













これ

なんですの??





そう思ってますよね笑い泣き








多肉の鉢

のつもりですチュー






三点 色つけし


この日は終了ニコニコ











次の回で


2つ焼きあがってました爆笑







ドコドンッ

🥁




自分的に

ほぼ、思ってた色になった目がハート










この日は


小さめのカップ








お皿を作りました指差し














次の回で




ドコドンッ

🥁





これも


多肉の鉢ですYOチュー











前回作った

お皿










ガラス

入れたかったんです










ガラスを入れ 焼きます



焼き上がりが


楽しみですチュー














出来上がった



植えまーすニコニコ









家にあった多肉を


移植しました。




適当すぎる笑い泣き

センスZERO



ローラセダム






レトロルサ








吊り下げて壁掛け出来るように


作ったのですが




気が向いた時

針金か紐でも遠そう笑













昔 ぷちDIYした多肉棚


まだ崩壊してませんでしたチュー




元気に育ちますようにチュー










あと 




このカップに


絵付けしまーす爆笑












そうです




ちいかわの

ハチワレちゃん

です物申す






色付け

難しー笑い泣き













そして





完成


ドコドンッ

🥁







残念ながら






お皿


割れてしまいました〜




でも



ガラス置いた部分が


こんな感じになるんだぁニコニコ





また作ろっと爆笑









そして






しょうゆ顔のハチワレ











絵付けしてる時

思いっきりはみ出て

修正したけど色が違って

こんな感じになりました笑い泣き






細くてかための筆

欲しいなぁチュー


(問題はそこじゃなさげw)





ハチワレ


またチャレンジしよっと笑い泣き






不定期に続きます






いつも みてくれて


ありがとでーすチュー