お疲れ様です

(*´▽`*)/







もう先々週になるのですが

珈琲道具積んで

VINO散歩しました🛵💙








この週は

寒くて風が強く

なんだかモヤモヤ予防






そんな時

珈琲豆

いただいたんですニコニコ






こうなる

↓↓↓



そうだ 
ビーノに乗ろうチュー





家の裏山へぶーん🛵💙












も咲いてる



出て良かった目がハート



















ここにしよっとニコニコ











最近キャンプの朝ぐらいしか


豆グリグリ


してなかったんですよねチュー












『森の珈琲』


という名の豆だったので


森っぽい中で飲みたくてチュー













木々の向こうに海が見えます














良い香り



農薬不使用栽培ですってニコニコ











キャンプ行きたーい笑い泣き










いただきます









語彙力ZERO


詳しいことはわかりませんが

おいしい笑
















2杯目突入






















また寒くなるそうですね



気温差激しいですが


体調崩しませんように飛び出すハート



花粉やばー予防