お疲れ様です

(*´▽`*)/







本日 3月16日 土曜

FUN&RUN!2-Wheels

参戦しますニコニコ











先日も走ったのですが




あ! 

ワーロックさんに

お会いしました


↑何時も渋いワーロックさん








同じポッキーズ仲間だった


ワーロックさんにも慰めてもらい


この日も走ったのですが



怖い怖い病

アクセル開けれない病

絶賛発症中










自分の走りに嫌気がさし


吹き出物が


出てしまうという笑い泣き





一番初めに走った時より

遅くなっちゃったオエー












逃亡しようかとも

思う時もありましたが

←何からw






腕は大丈夫です


気持ちの方が重症笑い泣き



ゆっくり 心のリハビリ

していきますニコニコ









白ニンちゃんが作ってくれた


ヘアゴムと





サポーター御守り


ファイテンのブルーのテープ忘れて

ダイソーのサポーター笑い泣き










鈴鹿市にある

レーサーさんに有名な

勝速日神社⛩にも

行きました












楽しめますようにお願い
















今回は たっちゃん


Wエントリーです



R1でも走ります指差し




















鈴鹿サーキット

YouTube LIVE配信されます









たっちゃん

決勝 12:10〜

ROAD STAR 1 

#93 






私 &たっちゃん

決勝 16: :25〜

ネオスタ Ninjaクラス 

#79






しっかり走れー!と


頑張れ玉


宜しくお願いしますお願い









いつも いつも


ありがとうございます


(*´▽`*)