お疲れ様です

(*´▽`*)/






ロケット打ち上げだった日

2&4
前日指差し





帰宅してから

鈴鹿に向かいましたニコニコ







まず
鈴鹿ツインサーキット

見学しまーす


久しぶりだぁ目がハート








 暴風&の降る中の
走行会


「安全運転講習会」という名の

走行会ですひらめき



レースが行われてました不安




今年一番 寒かった。

キャンプの夜より寒かった


皆 凄いです不安








冷えきった体で

くら寿司




現在 ちいかわ×くら寿司

キャンペーン中



流れる ちいかわ達に

癒されました目がハート












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





3月10日 日曜




鈴鹿サーキットへ







鈴鹿2&4


2輪と4輪のレースが

同時に開催です指差し



4輪は

スーパーフォーミュラ


2輪は

MFJ全日本ロードレース選手権


国内最高峰のレース

競演です。






レースの内容はかきません指差し







展示車両


HONDAブース



CBR600RR




Rが1つぐらい

少ないか多いか かもだけど許して笑い泣き








CBR1000RR



あくまで私の感想ですが

600も1000も大きく感じず目がハート

妹の乗ってる

CBR250RRが

一番 足つき悪い気がしました。










YAMAHAブース



R1











珍しく 


オカケンさん跨り









旦那氏 跨り





オッサンとオバサンの跨り

どこに

需要あるんでしょ笑い泣き














ホンダブースでは

ポールの長島哲太選手や

高橋巧選手のサイン会が











スーパーフォーミュラ

大人気 女子高生レーサーの

Juju(野田樹潤)選手とニコニコ










YAMAHAブースは

無料配布グッズが

色々ありました指差し



これも爆笑









わんちゃん募金したら



可愛いステッカーと缶バッジ


いただきました💙








あ、


YAMAHAのマスクして


YAMAHAのバッグ持ってますが指差し






めっちゃYAMAHA推し


って訳じゃありませんチュー







ブルー

好きなんです真顔




そして


 YAMAHAのアパレルが


カッコよくて好きなだけですw









でも やっぱり


一番 見たかったのは


中須賀さんの走りですニコニコ











真冬のキャンプの時より


服を着込みましたが


歯カチカチするほど寒かったです不安





こんな極寒な時に…


皆さん本当にアツいレースでした泣き笑い













スーパーフォーミュラも

観戦しました。



何倍も

4輪のお客さんの方が

多かったです




二輪も盛り上げよぉ*\(^o^)/*













やっぱり

中須賀選手は

強かった💙






2&4 

てんこ盛りで

かなり楽しめました爆笑






ではでは飛び出すハート