お疲れ様です


(*´▽`*)/










2024年MFJ全日本ロードレース選手権
NGKスパークプラグ 
鈴鹿2&4レース

観戦してきました。














目の前で見て


痺れました









そして





寒すぎて震え








ASURA S字コーナー前で


観戦させてもらってたのですが


目の前での転倒が多く


青ざめましたガーン













拡大


↓↓↓



鈴鹿山脈からの強風

 


前日も雪 降ってたし不安






こんな寒い3月に

バイクでレースなんて

恐ろしい昇天







そんな 激寒の中で


アツすぎたレース








現地で観て





帰りの車の中で


またYouTubeでみて指差し






家に帰って 


テレビの大画面で


また観ましたお願い








2&4


色々 楽しめました


またブログに書かせて下さいっチュー






ではではパー飛び出すハート