お疲れ様です


(*´▽`*)/








今日の朝の話なのですが





iPhoneの画面が
真っ暗
なんです
(ブラックアウト)




何をしても
変わりません💦








充電もあったはずだし



なんでなんで??




iPhone15Pro

買って半年経ったぐらい?









夢であってほしい。




再起動もダメ  





一応 ケーブルにつなぎ







次にした事が

なぜか

iPhoneの箱を探すという指差し







Appleストアもない

どうしよう💦












対処法とか知りたいけど


iPhoneが使えない











今日 振り込みもしなきゃいけない


その情報もこの中不安



なんなら振り込みも iPhoneから







色んな物のパスワードから始まり


全てこの

iPhoneに

入ってます看板持ち












便利な物ですが


依存しすぎてダメですね


壊れるとパーです指差し












そうだ💡

古いiPhone

使えば良いんだ!



だいぶ経ってから

気づくという笑い泣き







前回のiPhoneを探し⇽w





もちろん

充電ZEROです







充電しなきゃ…



あ!

このiPhone
ケーブルが
違う



今回からiPhone15から

充電ケーブルが変わり

(ライトニングケーブル→タイプC)





全部 捨てようとして

一つだけ置いてた

良かった笑い泣き










古いiPhoneを充電










対処法検索




ブラックアウト

結構 少なくないようで

対処法があります













どうやら私のケースは

強制再起動

すれば

なおるかも






書かれてる


この通りすると






聞いたことない

警告音

鳴ります

⚠️⚠️






何度しても

何度も…







iPhone15pro 


高価なので


購入時に補償に加入しましたが


iPhone送ったり



バックアップとか


考えるだけでゾッとします






でも 落としてもないし


絶対  何か方法があるはず悲しい







YouTubeを検索し


一発目の動画が


私を救ってくれました笑い泣き









何度も行い


警告音が鳴った


強制再起動

合ってたのですが






3つのボタンを

押す

スピード

重要





この事を 

あまり書かれてないので

この時点で

Appleに修理に出す方が

ほとんどらしいのです💦








音量 ボタンを

続けて

マッハ

で押し


電源ボタン長押し


だそうですw









心臓バクバクしながら

今年イチ

指を速く

動かしましたオエー




結果




1発で 

🍎

復活






その動画ですニコニコ



もう

女神様です泣き笑い








以前 誰かのブログで

同じようなケース

見させて貰った気がするのですが

焦ってる時とか

忘れちゃうんですよね泣き笑い







家にいたから


古いiPhoneとか 使えたけど


出先とかなら悲惨でした笑い泣き







今回 改めて思った事


家の整理整頓しなきゃと思いました笑い泣き






皆さん 箱 捨てれますか?

キャンプ道具やバイク用品の箱に

埋もれそうなぐらいあります笑い泣き






この事を前置きで

サクッと書こうと思ったのですが

この事だけで長くなってしまいました

スミマセン笑い泣き