腕に入ってたやつ


チタンでかっこ良いし指差し



無くさないよう


ワイヤーリングつけましたチュー









୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







お疲れ様です

(*´▽`*)/



ジビエ食べ

転けた続きです指差し












変わらず風は強いですが



有難い事に雨があがり


星も見えますニコニコ










食後のデザートは



お餅焼いて ぜんざい


うまチューラブラブ















待ってました目がハート










お月さん🐰🌕



明るいお願い




全然 違いますよね

ソロで周りは真っ暗だったし

気分的にも明るくなりましたチュー















焚き火



風が強くなってきたので


早めに切り上げました。


残念無念看板持ち








完ソロだし



ちょっと 落ち着かない


風の強さだし



で寝る事にしましたニコニコ

















  





夜中 何度か


エブリィが風で揺れ


目を覚ましましたひらめき  







車中泊にして良かったです指差し








何度か目覚めたからか


その後 ぐっすり眠り笑









起きたら7時半





早起きして

焚き火しようと思ってたのに笑い泣き










寒いと思ったら

バケツの水が凍ってました指差し









顔を洗って

焚き火しまーす



朝ごはんも食べず

化粧もせず 指差し





昨日 あまり出来なかった分


ギリギリまで焚き火しようチュー
















珈琲のんで



きなり館で購入した


吉野の葛湯






うま♡



ほんのり甘くて美味しい目がハート






10時まで焚き火し



11時チェックアウトニコニコ














下北山スポーツ公園キャンプ場


ありがとうございました爆笑













朝も食べず

お腹ぺこぺこ




美味しい

ハンバーガーが食べたい♡

 &

完ソロキャンプの報告にチュー




寄り道

🚙 =꒱‧*



姐さんのカフェにニコニコ



ハンバーガーは

小顔の子の顔ぐらいあります指差し


パンもドレッシングも

自家製なんです










お腹 はち切れる寸前です笑







風が強かった話をすると




雨に風に完ソロに
修行キャンプやったなーw



姐さん家付近は

台風ぐらいの暴風で

物干し竿とか飛ばされたぐらいで

心配してくれたらしい







そんな姐さん 

只今、雪国に一人旅中です

無事帰ってきてねーお願い







こんな感じで帰宅しました指差し








୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






管理棟にて購入した


ステッカー



新しい黒バージョンラブラブ



と思い購入したのですニコニコ











次の日☀️



新しい黒バージョンの

ステッカー

エブリィに貼ろうブルー音符








あ…













黒バージョンステッカーは


以前 購入して


既にエブリイに笑い泣き