近所にて 


卒業式の帰りかな


制服姿の高校生が花束もって歩いてたり


制服姿で ぎこちないけど楽しそうに


バイク乗ってる子達を


目撃しました。



青春ですねぇ目がハート










お疲れ様です



(*´▽`*)/






本日 病院




やっとこさ


抜糸しました爆笑





また明らかに 糸 残ってる笑い泣き





これで終了です


プレート取っても


痛みは変わらないし 


痺れが残った。




それより 恐怖心が

残りまくってます指差し








徐々にでも 

元に戻りますように












୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









 妹が

姪っ子

学校での発表会

一緒に行かない?


と誘ってくれ


行ってきました爆笑






生徒の人数も多くないし

見学、多い方が良いみたいで

 叔母でもOKだって飛び出すハート










小学一年生の発表会





ずっと練習したんだろうな


緊張しながらも

みんな楽しそうピンクハート



キュンキュンしまくりでした指差し









4月からは小学二年生ニコニコ









こんなちっちゃかったのになぁチュー




























あっという間の7年




そりゃぁ歳もとりますな笑