あいころ旦那の
たっちゃんです



お疲れ様です


今年も もう3月。

早いですねぇ










ツレの散髪屋に

行こうと思ったら







嫁が

ツレ(美容師)の

ことを







カッコイイ髪型してたよ

あんな風に
してもらいー










ふんっ














そんな訳で

こうなりました



パーマネント

では

ありません







人生初 

髪を染めます








メッシュ

いれるんです



シルバーグレーの

メッシュ










髪質なのか

初めてだからか

 

全然 色が

入らないそうです






3時間ほどかかり
































でも



現場の若い衆は

気づいてくれ




ちょっと恥ずかしかった

たっちゃんです











そんなことより





朗報です














僕は鬼嫁に

怒られ続けてきました。











また靴下

裏返しで脱いでる!







安心して下さい

フリー素材です

僕の脱ぎ散らかしではありません












先日 

テレビを見てると






『靴下は裏返しで

洗濯すべし?』

がテーマに!











靴下や下着などに
付着する汚れで

一番落とさないと
いけないのは
皮脂

裏返しで洗うことが

推奨です








やっと僕の正義が

証明されました




そして

裏返しで洗う方が

靴下が

長持ちするそうです










嫁に

言ってやりました。




「俺は知ってたけどね!」

と。






完全勝利!





今まで怒られてた

そこのアナタ

胸張って

裏返しで脱ぎましょう