お疲れ様です

(*´▽`*)/







術後2日 病院へニコニコ




まぁ よく雨が降ること☔️










姪っ子、


学校お休みだったので


付き添いですチュー




ギュッとすると痛いのよチュー










包帯 取れてスッキリ


(お風呂に入る時は取ってたけどw)



多少の痺れぐらいで


大人しくしてれば痛みZEROです指差し




抜糸が1週間後


ビスやらの骨の穴が埋まるのが


1ヶ月後ぐらい

(若い子ならひらめき)







転倒した直後は


あってもヒビぐらいと思ってたのに




今で半年なので


長いですねぇ真顔






でも


治る怪我でよかったです看板持ち



 










病院の帰り


姪っ子としまむらチュー




ちいかわ好きな姪っ子



クリスタルパズルに一目惚れラブ











対象年齢7歳以上なのですが







なかなか難しい笑い泣き







疲れる2人









ててん!

















ダイソーのコレクションケースが





クリスタルちいかわの


お家になりましたチュー








イオン等で

購入するともらえるクリアファイル


姪っ子に指差し


今日でコンプリートですチュー






あ、


2月22日は


にゃんにゃんにゃんの日猫





ちいかわ、ハチワレは


猫じゃないんですよね〜チュー