2024 MFJ全日本ロードレース選手権
シリーズ第一戦 鈴鹿2&4
JSB1000 た事前テストが
行われたそうです🏁





赤旗・転倒が少なくなかった中





転倒だーっと


話題になる中須賀選手









やっぱり凄いな











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








修行キャンプから

帰宅しました。





お疲れ様です

(*´▽`*)/









2月16日

鈴鹿サーキット



この日は

ライドオン

 ROC 東コース









身体が柔らかい事が

唯一の取り柄だったのに

固くなってるー笑い泣き












予報では

風速 8m 気温8℃




体感は


そんなもんじゃなかったです笑い泣き




キャンプもバイクも

風が天敵だわひらめき







今年 初サーキット。




完治もしてないし

暫く体慣らしのつもりで

走ります指差し





ベーシッククラスで


初心者の青ビブス着用し


ゼロからスタートニコニコ







やはり


サーキット走行 


風が強い時と気温10℃以下は怖い


風に疲れて終わりました指差し





















翌日

2連チャン



この日は


レーサー枠フルコース










たまーに雨ポツポツ指差し







先導走行でも



ついてくの必死ですチュー



前日の強風の疲れがあり

1本で終了。



これでやっとフルコース
トータル10周こえたかな笑い泣き










旦那氏も


気温低すぎて怖いと


早々に切り上げました。








ちょっとずつ


慣れようニコニコ