お疲れ様です


(*´▽`*)/







昨日、

これ、ブログに書こう!

そう思いながら

寝落ちしてしまい







その書きたいと思ってた事が

なんだったのか

全く思い出せない私です 笑い泣き









今日 2月17日

働く人の店プロワーク

行ったのですが




画像お借りしました指差し







松阪店










対応して下さったのは


若い男性店員さんだったのですが






お店を出た瞬間


旦那と2人して







めちゃくちゃ感じの良い

店員さんやったねぇ





ほんとに丁寧で、全く嫌味がなく



多分 誰もがそう感じるだろうな



あったかい気持ちになりました照れ








金曜日は伊勢店で

今日 土曜は 松阪店

日曜は久居店の出勤って言ってたな


ストーカーか指差し





近所なら 


明日もまた行きたいよねって


話したんです



旦那と2人でファンになりましたチュー














あぁ 


昨日 書きたかったこと


なんだったんだろー笑い泣き