お疲れ様です


(*´▽`*)/









バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





また 
バレンタインデー
話なのですが指差し








夕方 家にいると



ピンポーン🚪







姪っ子
でした指差し




走ってきたのか
息を切らしながら
プレゼント
持ってきてくれました目がハート






女の子の友達に渡すために

バレンタインのチョコを

手作りしたそうで




私と たっちゃんにもって飛び出すハート











仕事から帰ってきた

旦那氏






姪っ子が

チョコくれてますよー指差し











チョコを見て





あまり感情を出さない旦那が


なんか 照れてるような




妙に嬉しそうなひらめき


















アイラブ
タツラブ




アイラブ タツラブ…

I LOVEタツ







自分だけにくれた
本命チョコだと
勘違いしたそうです
笑い泣き







姪っ子 曰く





あいちゃん ラブ



たっちゃん ラブ



らしいですチュー







勘違いするかも笑い泣き









こんな感じの


平和な笑


バレンタインでした指差し