お疲れ様です

(*´▽`*)/






2月3日

ツーリングにニコニコ








いつも多忙な

末っ子ハーレー姐さんから連絡。



走れる人
集まれ〜🙋‍♀️







残念ながら不参加〜泣き笑い

返事してたのですが

予定が変わりピンクハート


と急遽
追っかけました指差し







ランチ中の場所へ
🏍🏍³₃






いたいた爆笑



ハーレー姐さん②のNinja400と
MちゃんのW800









ランチ場所の

パスタ屋さん

してるのは



末っ子姐さんの友達でもあり

子供の頃住んでた団地仲間の

幼なじみ爆笑

  


何十年ぶりかの再会の図



子供の頃

ホントよく遊んでね

めっちゃ懐かしー笑い泣き






何度か


お店に来させてもらったのですが


忙しそうだし


ずっと会ってなかったし


声かけれなくてショボーン






ほらおいで



私って

シャイじゃないですか







うざっ

知らんがな!


と思ったアナタ。















パスタ屋さんの子、


姐さん② Mちゃん


私、妹、


みーんな 保育所から


中学まで同じチュー








話が盛り上がったところで









あまり時間も無かったので



パスタ屋さんから



三重県の海岸線を北上し





到着

三重県熊野市新鹿










どこだどこだ?


(・ω・≡・ω・)








あった〜♡







Love

ATASHIKA

モニュメント









文字のモニュメントと言えば




BE KOBEとか


各地色々









有名ですが














ちっさ!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

4人 声揃えて言った笑










ちっちゃくて

可愛いじゃないチュー



皆で頑張ったら

持てるんちゃうー笑

(固定されてますYO)








気になる方がいましたら

場所はGoogleナビでは

あたしか

新鹿海水浴場

ビーチのモニュメント

で検索して下さい指差し飛び出すハート









ツーリング後



末っ子ハーレー姐さんから


ドラレコ動画が送られてきました。






まぁ鮮明だわひらめき








キョロ








キョロ



足もパタパタ






ストレッチ 腰ひねり







こっちも







首 痛いわー




信号待ち中


落ち着きが無い事が

発覚致しましたよだれ