お疲れ様です


(*´▽`*)/






やっと これ
取れるってぇ爆笑



ポッキーズ卒業㊗️



来週 

サクッと日帰り手術です指差し















ドクターの説明




折れ方が

○ヹ×△☆♯$★※…

組織がネチョネチョに

☆>'∠ 🐟ヹ×!△♭…

取らずに残す場合も

●♯∬∃@£※⊆ §…

食事は朝の5時までに。










宇宙語にしか
聞こえなかったw




待ち時間が長すぎて笑



ネチョネチョと朝5時の
ワードが強かったひらめき





骨はくっついてるのですが

指先から縦方向の負荷がかかった時と

親指を動かした時の

痛みが強いので

(神経触ってる感じの痛みひらめき)


取る事によって

その痛みが無くなるの

を期待してます指差し














この時みたいに


また 楽しく走れるのだろうか


怖いです(乙女ぶちゅー)









考えても どーにもならない事を


うだうだと


考えちゃうんですよねーチュー









焦ったらダメ


ぼちぼち、ぼちぼち。























୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






今日は

消防団の訓練に

参加しましたニコニコ











放水訓練や


ロープワークおさらい。



もやい結び、巻き結び

ブルージック結び



自分の身体に巻いたり





覚えてたつもりが


忘れてますひらめき





何気にキャンプでも

役立ちますよねーチュー













本日の円満地公園キャンプ場


偵察ひらめき




もう桜が 


咲き始めてました目がハート





暖かそうに見えるかもですが

めっちゃ寒かったです予防






今日は ヤギのキイ子ちゃん

見かけませんでした🐐

















横に掛けてるトタン

薪バッグ ログキャリー代わりなのね目がハート

500円で乗せれるだけなのかな











去年


3月初めに


ここでデイキャンプした時の桜が


めっちゃ綺麗で



やはり今年は 少し早いですね


またしたいなぁ目がハート







ではではパー