今日は

 ツーリングしましたニコニコ


印南のカエル橋



菜の花も咲いてて

梅もチラホラ咲き始め。

あと2週間後〜見頃かな指差し



 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





お疲れ様です

(*´▽`*)/






続きです指差し











ほぼ無風であったか。






電源サイトじゃなくても

良かったぐらい











焚き火も


お腹いっぱい


出来ました






そして


またまた 露天風呂にチュー



最高

贅沢キャンプやぁ♨️








テントの灯りが

綺麗だな











さてさて


寝ましょう














0時過ぎ




あんなに星が出てたのに


雨が降り出しましたひらめき






そして 


何度か起きるほど


風も強くなり 






今 思えば、、なのですが






2時頃。



テントのまわりで


ハッキリと足音が聞こえ




目覚めたんです。





人の足音。



ちょっと不気味で







思い切って




覗いてみましたが


誰もいない。








そうか…



足音は


夢だったのか。


夢に違いない。



夢だったのねー





そして


朝まで寝ました真顔








先日のキャンプでの珍事件もあり


この事を思い出しました笑い泣き









『絶対オバケやーあせる


と、気にしながら


現在

一人旅中姐さん笑い泣き



御守り 

お土産に買ってくれたそうです 指差し




 寝ぼけてた確率が高いと

思うのですがひらめき笑












焚き火して


珈琲のみながらの





朝食



冷蔵庫に

ウインナーと

ほうれん草が少し残ってて




ホットサンド

































マイヤーレモンは




陶芸教室の先生からおすそ分け

庭に沢山🍋出来たそうです



すっぱうまチュー🍋


完全に目が覚めました











お腹が落ちついた所で





いちご飴🍓


砂糖とお水だけで作れ

楽しいので

たまに姪っ子と作ってます指差し




 

あまうまチュー🍓








1日は早いですね


12時チェックアウトです。





ある程度 


片付けしておき指差し









また

露天風呂爆笑



今回も3回笑








こんなに良い眺め

なんですものー目がハート











チェックアウトまで


のんびりして


撤収完了



連泊したいチュー






南紀串本リゾート大島キャンプ場


ありがとうございました〜飛び出すハート














春 近し











こんな感じの


キャンプでしたチュー