お疲れ様です


(*´▽`*)/









また 焚き火してますよ〜ひらめき









姐さんと


キャンプしてるのですが







姐さんがテントから出てきて



何も言わず


私の前を歩いてったので



トイレかなと思って






「姐さーん」



返事がないひらめき








「姐さん?

どこ行くん?」









返答のないまま

無言で

歩いってた姐さん。






姐さーん!










あいちゃん

さっきから

どしたん?







姐さんは

テントの中に

居ましたひらめき!!







姐さんの

テントから出てきて

私の前横切った人

誰やったん不安








おばけくん

見たかもー笑い泣き


全く そんなの

気にしない人なんですがね






私より


姐さんの方がビビってます笑い泣き