お疲れ様です


(*´▽`*)/




もう 今年も1ヶ月経過


2月も宜しくお願いしまーすパーイエローハーツ









先日  


みんなで 集まりました爆笑





Mちゃん 白ニンちゃん


姐さん1号、2号、私の5人で


新年会爆笑




忘年会も出来てなかったので

皆で集まるの久しぶりでした指差し










美味しいの食べて


二次会



別名 

不良主婦会キメてる








これ気になった笑い泣き




無人ホルモン直売所ひらめき‼️






こんなの出来てるの知らんかったひらめき



色んなお肉があるーひらめき















こんな可愛いカクテル


飲みましたよー目がハートキューン





私はどれ飲んだでしょうチュー


(知らんがなーw)








マスカット🍸でしたチュー











この歳になって


趣味が出来て




近くのこの子達と出会い


友になれた事、


財産です。



この時 姐さん不在だったので

右上においときますw



またツーリングも行こうねー爆笑




おばあちゃんになったら

三輪バイクでねーチュー











୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









エブリィの記録指差し





オイル エレメント交換


してもらいましたニコニコ













212863キロ












この小さなエブリィのお陰で









大袈裟かもだけど


私の世界が広がったニコニコ












まだ頑張ってもらいますチュー